fiika 誕生ストーリー

作成者 Crayon Inc., 変更日 Mon, 24 Apr 2023 で 11:31 AM ~による Crayon Inc.

平素よりfiikaアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

初めての育児は経験者ママから学びたい?ママ友のつながりは難しく、保活情報が集めづらい?

そんな孤独な状況を変えたくて、 fiikaアプリをつくりました? 開発者の思いと、fiikaアプリの目指す世界観 ご案内させてください。

 https://fiika.jp/app/howfiikawasborn/

fiikaは、バックグラウンドの異なる様々な価値観を持った方にご利用いただいております。

お互いを気遣い、よりよいコミュニティを作っていくため、以下ご協力お願いいたします。

 

1.お互いに敬意をもって接しよう

ユーザーの皆さまが安心してコミュニケーションをとることができるよう、お互いに敬意をもって接しましょう。

2.ビジネスの勧誘や宣伝はしない

日頃のお悩みや知りたいことなどをシェアし、皆さまにとってホッと一息つけるあたたかい場であることを目指しています。ビジネスの勧誘や宣伝はご遠慮ください。

3.不安なことはスタッフへ相談

不審なユーザーを発見したときは「ユーザーを通報」ボタンよりご連絡をお願いします。その他困ったことなどありましたらお問い合わせフォームより運営スタッフへご相談ください。

 

詳しくはガイドラインをご確認ください。

https://fiika.jp/guidelines

ガイドラインは必要に応じて更新されますので、必ずご確認のうえご利用いただきますようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。